スノースクートとスノーモト 2014-1015

THE DAY パウダーマスターやっぱり楽しい

2015/3/11

3月に入りもう出番がないのかと思ってましたが寒波到来で久々のTHE DAY パウダーマスター。

この日は豪雪で1日中降り積もってましたし、朝から夕方までパウダー走行を続けられました。3月の平日はすいているためパウダー独占状態ですね。

DSC_0369

浮きとコントロール性とスピードと言う事なしですね。

楽しくて滑りまくりでした。ターンしても減速せず、直滑降でも安心してハイスピード走行できます。

DSC_0373

DSC_0370

すごい豪雪なため視界も悪くなったりしてますが関係なく任せられます。

楽しいの一言です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です