スノースクートとスノーモト 2014-1015

THE DAYが熱い ボード比較

New ALL DAY 2015-2016モデルと比較してみました。

DSC_0067DSC_0035DSC_0050

ボード3

私が使用しての感想ですが、やはりパウダーマスターの浮きは素晴らしいの一言です。そして従来のALL DAYボードの良いところをすべてカバーしたような感じで、12月下旬から2月上旬のシーズン真っ只中はパウダーマスタボードのみでとても楽しめました。

そしてNew ALL DAYボードは従来のALL DAYの良さを残しつつ更に圧雪バーンを強化したような感じです。他のオールマウンテンボードと比べると、やはりパウダー・深雪よりになっているため圧雪バーンをガンガン攻め込むと言うよりはクルージングが似合うと思います。

DSC_0238

DSC_0108

IMG_0167

THE DAY が熱い、どれも楽しめるボードですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です