スノースクートとスノーモト 2014-1015

スノースクート来期モデルサンプル試乗会inシャルマン火打 レビュー

2015/04/29

スノースクート来期モデルサンプル試乗会inシャルマン火打に行ってきました。

IMG_0152

IMG_0149

 

これで滑り納めの方も多くいらっしゃいました。

 

IMG_0145

ゲレンデコンディションは時間が経つごとにシャバシャバのぐちゃぐちゃと良くはないですが、皆さんゆったりと楽しんで滑ってました。春シーズンならではですね。

 

次期スクートサンプルフレームはフレームは細く輝いていて面白いフレームだと思いました。期待大ですね。もちろん試乗できます。

来期ボードもThe Dayシリーズやトリニティシリーズも自分のフレームに取り付けての試乗ですので、違いがとても分かりやすいですね。もちろんワシャレーのブッシュも装着です。

 

IMG_0154

春シーズンでゆったりした良い雰囲気で皆さんとても楽しんでました。本当に楽しいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です