スノースクートとスノーモト 2014-1015

久々のトリニティーボード レビュー

2015/1/25

昨日・今日と雪は降ってないため雪質は良くないです。

柔らかいとは言えない未整地とガリガリの圧雪バーンではパウダーマスターを楽しく滑る所はなくすべてストレス走行になります。

このような時に楽しく滑れるボードと言えば最強オールラウンダーのトリニティーボードでしょう。

DSC_0168

DSC_0166DSC_0170

トリニティーボードは他のボードとは操作の仕方が違い、久々なので、はじめは戸惑いました。しかし1本滑ってつかみました。他のボードと同じ操作でも問題ありませんが、トリニティーボードの持ち味を引き出すにはフロントボードにしっかり仕事をしてもらうことで超高速ターンとハイレベルなエッジングが可能になるため、最強の圧雪バーン走行が可能になります。

ただ今日はガリガリのハイスピードになるため長時間は疲れますね。

久々に滑って、どこでも滑れる安心感と楽しさが再確認できました。

少し固めの未整地も遠慮せずガンガン行ってください。

DSC_0173

DSC_0171

さすが国産最高製造のオガサカ製ですね。

スノースクート・スノーモトはボードによっていろんな楽しみ方がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です