スノースクートとスノーモト 2014-1015

最強オールマウンター トリニティーボード素晴らしさ

2015/3/14

雪も落ち着いて新雪の期待はしてませんでしたが上は新雪パウダー、中と下は硬めの圧雪バーンと荒れた硬めの圧雪バーンでこんな時はどこでも楽しく最強のオールマウンター トリニティーボードしかありませんね。

DSC_0376

DSC_0378

なかなかの良いパウダーでしたがやはり浮きも申し分なしで気持ちよく滑れます。

そして荒れた圧雪バーンも減速せずにガンガン攻め込みます。安定感ばっちりでどんなとこでも基本減速しません。

この時期はトリニティーボードしかないですね。

DSC_0379

やっぱりこのボードはいいですよね。国産最強メーカーオガサカ製造のトリニティーボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です