スノースクートとスノーモト 2014-1015

スノースクート試乗会(スノーストライダーも) 2015 レビュー

2015/2/14

毎年恒例スノースクートニューモデル試乗会が始まりました。

場所は富山県 立山山麓の極楽坂スキー場です。

DSC_03161

2015年2月14日 15日と2日間開催してます。

最近はボードの種類も豊富でどのボードが自分に合っているのか、フレームもどれが合っているのか迷いますね。高い買い物だけに一度試乗しないと分からないと思います。

いろいろなボードやフレームに乗れて楽しかってし、乗り味の違いが確認できました。

子供用のスクートもあり、3歳ぐらいでしたらスノーストライダーもあります。ファミリーはもちろんバリバリのライダーまで楽しめます。

 

DSC_0319

4歳から5歳ぐらいの子も子供用のスクートを楽しんでました。面白そうに乗っていて欲しがってました。

 

DSC_03182DSC_0321

 

明日のパウダーも期待できますので、遊びに来てはいかがでしょうか。

今日も東京から来た方もいましたし、新潟・長野とこの日のためにと来られてる方も多数参加してます。雪質最高でパウダーライドも多いスキー場ですので楽しめること間違いなしです。

今日は新雪60・70cmぐらいで、3時間堪能できました。とても楽しめるスキー場です。

ここだけの話で㊙️ボードの試乗も出来るのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です