スノースクートとスノーモト 2014-1015

富山県 タカンボースキー場 スノートレイルジャム レビュー

2015年3月7日と8日に富山県 タカンボースキー場にてスノートレイルジャムとスノースクート・スノーモト最新試乗会と大きなイベントが開催されました。

県内はもちろん県外からたくさんの方々が来られました。もちろん子供や初心者の方も楽しんでましたよ。

DSC_0346

DSC_0362

当日 朝早くテントの設置と試乗スクート・スノーストライダー・㊙や国産高品質 H.I.Dスノーウェアの展示等を準備。

DSC_0360

DSC_0361

そして隣にはスノーモトブース スノーモトの最新ボードと来シーズン発売のNew ALL DAYボードが展示され最新試乗スノーモトが並べられています。

すごい光景ですね。

DSC_0351

DSC_0353

そしてスノートレイルジャムが始まり、まずは参加者全員で会場までパウダー深雪?(硬めですが無傷)走行で楽しいですね。

DSC_0354

 

DSC_0357

そしてスノートレイルジャムがスタート。

各山々には名前があり横には巨大な山脈とハードに攻めるもよし、ソフトに攻めても面白い等とジャンプしたり山脈の頂上走行と多彩な走行が楽しめました。

みなさん次はこう攻めてといろいろと楽しんでました。

 

試乗では長年スクートに乗ってられる方がスノーモト初試乗したりといろんな楽しみ方があり1日では足りずほとんどの方が2日間楽しんでおられました。

 

楽しいうえにスクートとモトの合体イベントで楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です