キリンの風

スノースクート TORINITYホワイトアローとARver4フレーム ベストなセッティング

2021.02.23

ホワイトアローボードとAR ver4フレームのセッティングで何処がベストなセッティングなのか、

煮詰めると当然ですが圧雪とパウダーでは違いが出ます。

パウダーでは前後ボードともに一番前に持ってくるのがベストだと思います。そしてフロントの前のインサートホール位置を1つ下げると、よりパウダーの感触が増します。

圧雪だと好みが変わります。私的には、

私的にはパウダーセッティングより1つ後ろに下げた上の画像3枚の位置。フロントの前のインサートホール位置は上にあげてます。

フロントはもう1つ下げたいのですが、リアボードに接触するため、この位置です。

パウダーと圧雪でセッティングを変えるのは面倒なので、上のセッティングで、どちらも滑ります。

※身長や体重、滑り方等で、人により好みが変わります。あくまでも私のベストだと思うセッティングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です