キリンの風

トリニティボードSSST V2/ホワイトアロー コンビネーション レビュー1

2021.12/28ー2022.01/2

今シーズンの年末年始は雪に恵まれました。

トリニティボード 

フロント : ホワイトアロー

リア :ssst- v2

パウダーについて、ホワイトアローボードと同等に近い性能を発揮します。ただリアはスワローテールでは無いためパウダーでのコントロール性能はホワイトアローに譲りましす。

ただパウダーが荒れてくるとコンビネーションが性能を発揮します。フロントボードの中間から先端にかけてロッカー形状とフレックスの柔らかさがアンテナとなり荒れた凸凹を吸収、中間からの有効エッジで安易にターンに導きます。またリアのキャンバーとv2ならではのフリースタイル性能が発揮されて安定させます。

そしてカービングは驚きます。確かにv2のフロントボードにした方がガッツリとカービングに持って行きますが、リアをv2にしただけで驚くほどv2に近い滑りを約束してくれます。

私的にはこの使用がガッツリとマッチングしてます。こんなに自分の滑りにマッチングしたのは初めてです。ハイシーズンから春雪までハイスペックで使えるフリースタイル系の最強コンビネーションだと思います。

ただ人により滑り方やセッティング、ホームゲレンデの違いやホームゲレンデの雪質や地形によりこの使用がマッチングするとは限りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です