キリンの風2019-2020

次期EDGEボードか、いや次世代FUSIONかも

EDGEボードと言えばスノーモトで一番人気があり、カービング=EDGEボードと言われるくらいです。

上の画像は今シーズンEDGEボードをモデルチェンジしたEDGE Beyond ボード

そして上の画像はモデルチェンジ前のEDGEボード

外見上変わったところは見ての通りリアテール

上3つの写真は現在テスト中のニューコンセプトボード「SESSION」

昨シーズンまでのEDGEボードと似てますね。

いや。。。。

ちょっと違います。

上の写真は現在販売はしていないFUSIONボード。

昨シーズンまでラインナップされていましたが、これの進化バージョンかもしれませんね。

FUSIONボードといえば癖が無くとても乗りやすいボードで、スクートの方でも違和感なく乗りこなせるボードでした。

SESSIONボードは見た感じFUSIONにサイドカーブ値を小さくしてくびれた感じになります。

とても乗りやすそうで、EDGEボードとは違って急斜面でのハイスピードカービングも得意そうな感じに見えます。

ボードの幅的にも新雪パウダーも問題なくFlexの選択次第で初級~上級まで使えるオールマウンテンハイスピードモデルかもしれません。

これは期待できますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です