スノースクートフレーム AR ver4,2とホワイトアローver1,3 今シーズン仕様レビュー

未分類

2023.12.24

11.22からの3日間 降雪に見舞われ、各地で待ちに待った新雪パウダーを楽しまれたと思います。

今シーズンはエルニーニョ現象の影響で暖冬にみまわれ、パウダー滑走の機会が少ないシーズンなのかなと思います。そんな中で22日からの3日間はとても貴重なパウダーランでした。

今シーズン仕様でスノースクートフレーム AR ver4,2ですが、ショートレッグによる剛性と安定感と軽くてイメージ通りのラインが描けるフレームのAR ver4でしたが、さらなる余計な贅肉をぎりぎりまで削ぎ落として軽量化、その影響なのか、操作性が抜群に良く、狙ったラインの正確性が格段に良くなったように思います。またフロントボード取り付けのスリットによるセッティングが自分好みにボードを取り付けることが出来きて、今シーズンのセッティングが良い感じになりました。AR ver4フレームでとても満足でしたが、AR ver4,2はコントロール性が1段上がった感じです。

そしてTORINITY White Arrow boardですが、フロントの食いつきがとても良くなり、ホワイトアローマニアとしては、たまらない進化となり、パウダー系最強オールラウンダーとなりました。パウダーランでの自由度は私的には№1です。そして圧雪や地形遊びも私的には№1で、他のボードに興味なしになってしまいました。

ホワイトアローマニアとして、このビジュアルは最高です。

本当に最高傑作だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました