スノースクートとスノーモト 2018-1019

スノースクート組み立てと仕様2018-2019

2018.11.25

今シーズンも昨シーズン同様の仕様です。

やはり今シーズンも撓るスノーモトのインサートホール位置です。

 

汚いグリスをふき取り新しいグリスを塗りながら組み立てていきます。

ベアリングも異常なし。

 

今シーズンもブッシュレス。

そして今シーズンの仕様です。

昨シーズン終わりに試乗会でこれだと思った仕様です。

この仕様は、前から思い描いていた私の理想です。

乗り味はカービング時にフロントが強烈に雪面に食らい付きます。

そのあとリアが食らい付いて、バイクのスーパースポーツのようなコーナーリングを実現できそうですね。

 

sharkボードのリアを使用すると有効エッジが長くサイドカーブが小さいため、より食らい付きますが、

まったりした良い感じでしっかりカービングターンできます。

こちらはバイクのツアラー的な感覚です。

 

あくまでも個人的な感覚で、乗る方で変わってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です