スノースクートとスノーモト 2017-2018

スキー・スノーボードウェア・グローブ、ゴーグルの安いお勧めの買い方

ウェアやグローブ、ゴーグルとウインタースポーツには欠かせないものですね。

良いものは高く、安いものは質やデザインそして耐久性や耐水・耐圧などが悪く、安く買いたいけど高品質なものがほしいですよね。

 

私はsnow innというサイトを最近利用してます。

ウインタースポーツだけでなくテニスや水泳、登山やロードバイクなどすべてのスポーツ用品が揃っています。

発送については日本郵便とDHLが選択でき日本郵便は安くて商品到着まで時間がかかります。

日本郵便は2週間程度

DHLが1週間程度です。

関税については商品もしくは送料に含まれているのか、いままで商品配達時に支払ったことはありません。

 

送料については日本の通販とあまりかわらないと思います。

例えばスキー用のグローブは日本郵便で700円ほど、スキーウェアは1300円ほどです。スノーボードのバインディングは3400円ほどでDHLだと6600円になります。

ロードバイクやスノーボード等大きいものはDHLのみで、ロードバイクの送料は30,000円ほどかかります。

ただ日本では売ってなかったり日本で買うと倍以上の値段だったりします。

 

日本語がうまく訳されていなかったりして商品の説明文が理解しずらいかもしれませんが、何回か買うと慣れます。

 

お支払い・発送先情報を入力についてはアメリカ式の入力になります。

お客様について

 Taro   Yamada

メールアドレス ご自分のメールアドレスを入力

パスワード  ログインするときに必要なためのパスワードを入力

性別  選ぶ

 

ショッピングデータ

例 ディズニーランド住所〒279-8511 千葉県浦安市舞浜2-1 (←本当は1-1ですが分かりやすく2-1で)

住所 2‐1 Maihama  郵便番号 279‐8511

都道府県 Chiba-ken  市町村 Urayasu-shi

電話番号 +81 9012345678  (←携帯の場合090-1234-5678で+81は日本)

 

支払いについてはペイパル(paypal)が良いと思いますし安心です。

ペイパルの登録をしていない方は登録してからが良いです。登録はクレジットカードとご自分のメールアドレスが必要です。

 

スノースクート・スノーモト用のスノーシューズも高品質ブランドを安く買うこともできます。

おすすめなサイトですので、試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です